

コメントくれたみなさんごめんなさい!

みんなぁ~メリクリ!
てヵ更新してなくてごめんなさい><。

(@'ω'@)ん? なんで更新しなかったかって?
それはね



























ぅち一応受験生だったんです!w
中学3年なんだけどね・・・・・この一年一生懸命勉強してました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチえらぃえらぃ^^

でもこれからはまた更新していきたいと思ぅんで?[壁]_・)チラッ
みんな見てくださいね~^^

大好き哀ちゃんのお話もさせていただきますよ! 今コナン面白いところだしね^^
それではまた明日!
(*^∇゚)(゚∇^*)メリークリマス!(遅

おかげさまで90レベになりました~

みなさんヾ(ゝω・`)oc>。:+* コンバンワー *+:。

今日はねーーー家でずっと名探偵コナンのマンガ読んでたよ~~~~d(。ゝェ・´)ィェィ
とってもおもしろくってwwwwwはまってしまったよ^^
昔からコナンは好きだっけどね・・・・・ぃゃぃゃコナンじゃなくてね 私はね・・・・・・・・
灰原が大好きなんです!
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  


































w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

はいそうだったんですよw知りませんでした? 友達の方はほとんど知ってると思いますけどw
メイプルの友達はみんな、えぇ歩美cのほうが絶対いいよ~ キッドがいいなぁ~
なんて言葉をよく聞きますけどね~
でも私は
      ( ゚∀゚)o彡゜灰原!灰原!
なんでしゅぅ~~~  だって灰原かわいいんだもんw
ぁ すみません自分の世界はいってましたw
それじゃ今日のメイプルから行ってみょーーーーーー!


今日は朝から、カード集めしていました~
まずは1ページ目から集めようとおもって、狩場1にレッツゴーしてきました~
赤青デンデンは初めから持ってたんですが、ふつーのデンデンがもってなくて><。それで狩場
いったんですけど、、        ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! いないよ えーりん!

いましぇんでしたw
友達にきくと、リスにいるよ~って言われたので行ってみるとぉ
いたよぉぉぉぉぉぉ
でさそっくドロップぅ~SS取り忘れちゃったwm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でもって次は、狩場いって
ka-do1.jpg
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  ぇ?なんで顔があきれてるか?
それはね、本当はこのカード出すのに2時間かかったのぉ~><。
全然スライムkが出してくれなくてねー  でも無事出てよかった。なんて思ってたら、今度は・・・・・・
メイプルキノコが出してくれないよ~~~~><。 友達にヘルプヘルプ
あのママシュいるとこの前のマップいっぱい沸くよ~
よし !!!11   いくしかなぃ!
ka-do2.jpg
でたょ~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^カードゲッツb
スタンプも~
ka-do3.jpg
ゲッツb
これで後は、青いスライムとオクトパス?だけかなbb
  それで、サクタイムは卵狩って~~~

90
90レベになりましたぁヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
90レベになったら、アークティーsがいたので少し一緒にカリカリしました
グル狩り
ここグループしてもかなりうまいでしゅ^^
 それじゃあ今日の日記はここまで! またみにきてね~ ばいちゃ^^



続きでコメ返

続きを読む

あけましてオメデトウございます^^

みなさんあけまして・・・・・・オメデト━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッコトヨロ!!
しかっり叫んだよ
kojppkpo.jpg

ってもう2日じゃん(笑
でもって1日は、親の実家へもどっていましたw いろいろと豪華な食事でたけど・・・・
いつも通り、おじいちゃんが酔っぱらっちった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
それかというもの、三時間スーパーチェスタイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょー疲れたぁぁぁぁぁぁぁ
しかも全部圧勝wwwwwwwwwて言うねw
ふざけてるよ。圧勝した後おじーちゃまは寝てしまいましたとさw
それじゃ、メイプルのことへ~


今日は、INするといきなり
友チャ 私:今からチャットみててね~
          あんこみゅ:わかったぁ~www


拡声器 あんこみゅ:哀:私はエロゲーがないと生きていけません~~だれか私にエロゲください

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

やったなぁー!

2+646465.jpg
ヤヴァww彼氏いれんのわすれてた

拡声器 ありんこ:哀:今の嘘デーーーース^^ 私はエロゲが大好きです^^
ちょおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
やられたw
でもね
48498494.jpg
そーなの私は
        灰原とみはるっちしか好きじゃないの!
そんな事はなしてたら、きらkが来て、可愛そうな哀cには、お年玉あげるょ^^
シュッッ   
@@ @@ @@ @@
 @@ @@ @@ @@
  @@ @@ @@ @@
一瞬目を疑いましたwwwwwwwwwwwwwwww
日の手裏剣あげるよ^^   うっひょーーーーーーーーーーーーーひゅーひゅー
灰原とみはるっちの次に好きだよ^^ハート
  
                   いゃいゃきらk本当にありがとーございましたm(_ _)m

そんなことはなしてたら
友チャ ありんこ:哀cごめん拡声器きれた^^;
うっしゃbbbbbbbbb    
              この後私は、いっぱい叫んであげました^^

とそこでレベルうp~
89.jpg
89レベ~@1レベで90でしゅね  まがんばりましょう^^
   それじゃ今日はこの辺で! ありんこ痛コメ待ってるよ^^ それじゃ
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

ohanasi.jpg
きらk本当にありがとーございまいした  また日の手裏剣まってます^^
またお話しましょーーーーーー^^

年末掃除は大変!?

みなさんヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今日は朝から年末掃除してました~ でもあんまり私の部屋汚くなかったしすぐ終わっちゃった~
でも、その後親の部屋の掃除まで手伝わされて
そっちの方が大変だったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ  泣けてくるよ~
とっても疲れた後は、メイプルにINしてきました~


じゃ昨日の夜の事から~
昨日は、投げで初めてノーブルドランにお邪魔させてもらいました~
でもでも、安置は楽だね~(*≧m≦*)ププッ
安置狩り
無差別攻撃で大変なノーブルドランをこんなに低いレベルから狩ることができるなんてね~
それで、狩りつづけて
87
レベルアップ~ 87だよワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
順調にレベル上がってますね~^^カード取ろうとして死んだ
INT装備もしっかり装備して、準備万端だょ~ あとは手裏剣集めなんだけど・・・
迷うんだよね~まず77777777777.jpg
懐かしきバイキングこいつらを狩って日の手裏剣を6セットほどドロップさせるか
でも、この時代邪魔権シズカの方で90~100レベまで狩った覚えあるけど出たためしがないヽ(`Д´)ノ
でも、投げならスラスラ狩れるし、うまく狩れば結構簡単に出るかも?
100レベからもバイキングを日の手裏剣が出るまで狩り続けるのはちょっとなぁ~
バイキングっていっても、昔は効率よかったけど・・・・・今はノーブルドランとかもいるし
姫だっているもんね('・c_・` ;)

どうしようかな、それとも
dmfsj;s;kmsf
こいつらでも日の手裏剣を狙える・・・・でも投げ賊で狩ってる人は見たことないw
それとホーンバクの沸きがバイキングよりも結構ひくいのが問題。ドロップ率も悪くなったみたいだしねw
やっぱり狩るとしたらバイキングかなぁ
今日の夜試しに行ってみるとしますよ~っと。
それか、90~100までザクザクチケットをかって、狩るのもいいかも☆
ま~今日の夜分かることだねb     それじゃ今日はこの辺で~ 
          ばいちゃーーーヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

久しぶりの更新;;

すみませんw全然更新してませんでした;;
この頃リアルが忙しくてネットなんて全然やってませんでしたからねw
まぁメイプルの話いきましょう~!


今日は、投げでカリカリしてました~
おかげで
80~~83
20回以上墓って86レベになりましたぁ~
ここまで結構疲れたよぉw><。でも今日からは、卵安置カリカリするから死ぬ心配はないb
明日からまた頑張る事にしよう! それじゃ短いけど今日はこの辺で~じゃあに~^^ 
プロフィール

ルナアイリ

Author:ルナアイリ
19? NL

163 英

146 NL

140 エヴァン

130 アクメ(氷・雷)

91 DB

80 ナイト

75 アラン

1日1クリックすればいい事がおきるかも

FC2ブログランキング

めいぽの曲
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問ご苦労w
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
初音ミク
初音!
